« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2010年12月26日 - 2011年1月1日

今年もありがとうございましたm__m

こんにちは。


今年は、6月に「手しごと“向日葵”マルシェ」では
佐世保市郊外にもかかわらず、
たくさんの方に遠方よりお越し頂き、
また、たくさんの方と出会えて
スタッフ一同、充実したマルシェとなりました。

ありがとうございましたm__m

 11月・・・開催したかった「手しごと○○○マルシェ」

スタッフもやはり「子育て中のママ」。。。bearing
イベントの準備を十分にする事が出来ず、
やむなく「断念」となり、
11月を楽しみにして頂いておりました皆様には
大変申し訳ない気持ちで「いっぱい」でした。

 準備に半年・・・。

 2011年は、また「カタチflag」は変わるかもしれませんが
「手しごとマルシェ」として復活♪いたしますので、
宜しくお願い申し上げますm__m

 最後に。。。

 手しごとマルシェは、「子育てママ」を応援しています♪
作家もその殆どが「子育てママ」です。
その中で、日常の「こんなものあったらいいなぁ」が「作品」に
なっています。
 とっても「アイディア作品」です。

 また、作家さんの中には
「働きに出る事が出来ないから、ちょっとでもお小遣いに。」っと
いって制作している方がいるのも事実です。

1個人が「考えて」「デザインして」「発表する」とは、
すごいことなんです。
 「材料を仕入れて組み合わせて、作品にする。」

 そこから生まれた「作品」は、まるで「我が子」のようなものです。
しかも、自分の「実体験」から生まれたものが多い事も事実です。

 既製品の質のいい生地を使って、アイディア作品を作る。

「これはまさに!」と共感できるものがあると、
とても「お買い得♪」です。

 そんな「ママの温かさのこもった作品」を
これからも「ママたちと共有」できたらと
願っています。


 マルシェではそういったママ作家さんも開拓しながら
「ママの世界」を繰り広げられる様に(ちょっと“おおげ”かもしれませんが。coldsweats01。)
イベントでいろんな「ママの情報交換」出来たらとも思っています。


長くなりましたが、(^^;;;


今年もお世話になりました m__m


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 長崎〜佐賀〜福岡圏内のハンドメイド情報(イベント)の
情報をメルマガにて、発信しています♪

これは、「これあったらいいなぁ〜happy02」から生まれたもの。

情報も募集中です。
ママの「イベント情報」もメッセージ頂けましたら
メルマガにて配信させて頂きます♪
 どんなに小さなママイベントでもOK!です。

もちろん、手しごとマルシェ・スタッフの気分で更新中の「Free発信」です♪

ハンドメイド情報のメールマガジンを
密かに♪配信中♪
手しごとマルシェ”Marche journal


では。


良いお年をm__m

Merry X'mas &
Happy new year!!!


 
 

 

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ