« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年7月25日 - 2010年7月31日

ハンドメイド♪ 暑中お見舞い申し上げますm__m

 +++ ケイタイmobilephoneからのアクセスの方 +++
☆★★ケイタイサイト「手しごと」★★☆は、
コチラ♪log inです。






“猛暑”“猛暑”でとてもsunギラギラsunした日差しの中

皆様、いかがお過ごしでしょうか?coldsweats01

お子さんたちも「夏休み」♪真っ最中♪sweat01

ママの「ボルテージ」も
上がったり↑pout。。。。
下がったり↓crying。。。;;
時には、失速したり?!(笑)

 うちは、幼稚園生なので、
毎日が「戦い!!」のようになっております(笑)
自己主張し始めて
なかなか言う事を聞きませんね。。。。。

ママさん、こんなときどうされていますかぁ?(^^);;;;

とりあえず、
「絵を描かせているときpencil
「ドリルをさせているときpencil」は、
集中するらしくて。。。でも「マンツーマン」。。。coldsweats02

ほっと「息抜きcafe」もしたい今日このごろです(笑)



さて、次回イベントですが。。。!flair
この暑さが過ぎた頃に、
企画に入る予定です♪
今は、皆さん「夏休み」で家庭で多忙を極めておりまして。。。。
「ママ集団」なので、御許しくださいませm_m(笑)



(まだ、ココだけの話しにしておいてくださいね♪wink
詳しくは、決まり次第
ご報告申し上げます。m__m


今回は、「冬のあたたかいお品present」をお届けできたらと思っております♪
前回同様に「店長〜一押し!!」を写真cameraにて紹介予定です♪

「こんなの、ないかなぁ〜♪」
「こんなの、ほしい〜♪」
が、ありましたらどしどし「コメント」ください!!
(コメントは、承認制なので「公表しないで♪」と言う方のコメントは、公表しませんので、ご安心をm__m)

ご質問の「回答」につきましては、
追ってブログにて回答させて頂こうかと考えております。

 皆様方のご意見で「素敵なマルシェheart04」に盛り上げていけたらと考えております♪


宜しくお願い申し上げますm__m


今回、メールマガジンも開始致しました♪
ハンドメイド仲間よりの情報をメールにてご案内致します♪
また、「ここでイベントあるょ」情報もお待ちしております♪
小さなママイベントでも、どしどしお寄せください♪
追って、配信致します♪


● メルールマガジン配信開始♪ ●
“ 手しごとマルシェ ” Marche journal
配信ご希望の方は、コチラ♪crick
『ハンドメイド情報メール』に育てたいと考えています♪

● 「いいね♪」と思ったら、拍手♪Clickをm__m
何人の方にscissorsいいね♪もらえたかなぁ。。。♪

ランキングに参加しております♪
今日は何位?でしょ?
下のボタンをCrick♪にご協力お願い申し上げますm__m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ