« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2010年5月30日 - 2010年6月5日

6/2wed●Twitterを設定しました!

ブログにTwitterを設定致しました!
Cocolog_oekaki_2010_06_02_10_07

ちょっと『聞きたいこと♪』を
お答えできたらと思っています。

主に、日中〜夜にお答えできたらと思います♪

 よろしくお願い致します♪

+++++++++++++++
次回は、参加作家さんの紹介をして参ります♪
お楽しみに。

5/31● チラシ配布~♪

5月も今日で終了してしまいましたねflair

明日から6月に入り、イベントまでカウントダウンのようでスタッフ一同じわじわ焦ってきておりますcoldsweats01

先日完成したチラシを配布して来ました~note

配布先の店舗様をご紹介いたしますbell

☆ ほのcafe(カフェ/権常寺)様
  ランチがおすすめ♪

☆ Simple(カフェ/重尾)様
 ベイクドケーキ&珈琲がおすすめ♪  ワッフルも大好きです♪


☆ Y.b.Load(雑貨店/万徳)様
 素敵な夏のお洋服やアクセサリーがいっぱい♪  カジュアルシューズも素敵♪


☆ AtoZ(美容室/相生)様
 個性的なお店の雰囲気が素敵です♪  ジュニアカット¥1,500円


☆ じじ(カフェ/比良)様
  ネルドリップの珈琲は、心が「いちころ」です♪

VOLTAIRE+(雑貨/有田)
 こだわりのスパイスの効いた雑貨は、こころをつかみます♪  オーナー作のお洋服。。。。これまた「素敵♪」

チラシ設置にご協力頂きましたお店のオーナー様、貴重なスペースを頂けましたことに心より御礼申し上げます。。。confident

上記店舗さまのお近くにお寄りの際はチラシお持ち帰りくださいwink

次回以降は作家さまの作品など紹介できるかと思いますので、乞うご期待sign03

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ