« マルシェで、傘のお忘れ物がありました♪ | トップページ | ハンドメイド♫ 『Mail マガジン』 配信開始決定です♪ »

ハンドメイド♪。。。。「次回は」

 ☆★★ケイタイサイト「手しごと」★★☆は、
コチラ♪log inです。


● メルールマガジン配信開始♪ ●
“ 手しごとマルシェ ” Marche journal
配信ご希望の方は、コチラ♪crick
『ハンドメイド情報メール』に育てたいと考えています♪








+++ + +++ + +++ + +++ +


こんにちは。


 向日葵マルシェも、無事におわり
なんだか、「あんにゅい」とも思いつつ。。。
次回の「マルシェ」をも妄想中です。

 2日間のマルシェのときにも、
ご案内しておりましたが、
次回は、11月を予定しております。

 11月中旬〜12月初旬。。。


時期的にも、「Winter♪」なので、
あたたかい「編み物ニット」作品や
フェルト系が出てくるかと思っています。

去年は、「ニットのショール」が大人気で、
完売したほどです。

ショールと言っても、
ちょっと首に巻き付けて肩にかかるくらいのもの。
ストールも充実していましたね。。。


お洋服も、長袖がメイン♪+++++
もちろん「リネンのお洋服」だけに、
冬にお買い上げ頂いたものは、春先までOK!

今回の向日葵マルシェでは、夏向きだけに、
「エプロン型」「ノースリーブ」が多かったのですが、
こちらは、中にカットソーを替えるだけで、
初冬までいけますょ♪

ちなみに・・・・

夏ならば、
 「エプロンチュニック」&「パフスリーブ半袖カットソー」
「ノースリーブ」&「ちょっとフィット感あるTシャツ」
なんて、いかがでしょうか。

秋〜冬は。。。。
 「エプロンチュニック」&「ハイネックカットソー」&
「セントジェームスの無地T長袖」


もちろん、「リネン色チュニック」だったら、
中に着るカットソーをボーダーT長袖でも、
かっこ良くなりますね。

綿100%素材の生地を重ねることで、
暖かさを感じます。
 活動的な「子育てママ」には、おすすめ♪ですね。

量販店の「フリースカットソー」も、真冬なら良いかも・・・・♪。
ただ、いろんな種類&機能がありますから
チョイスが重要ですね。
目の詰まっていないものは、どうしても「寒さ」を感じますね。


1枚のリネンチュニックで、
幅広い着回しが効くので便利ですね。
また、お子さんから汚されても、
汚れが落ちやすいと。。。
「もぉ〜〜!!!」って言うのも、
優しくなれるかも?(笑)


脱線しましたね。。(笑)

今日は、佐世保は「どんより」。
お洗濯物が乾かないですね。。。

「からっ」っとしたお天気が恋しいです。。。。


ランキングに参加しております♪
今日は何位?でしょ?
下のボタンをCrick♪にご協力お願い申し上げますm__m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« マルシェで、傘のお忘れ物がありました♪ | トップページ | ハンドメイド♫ 『Mail マガジン』 配信開始決定です♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264756/35654695

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド♪。。。。「次回は」:

« マルシェで、傘のお忘れ物がありました♪ | トップページ | ハンドメイド♫ 『Mail マガジン』 配信開始決定です♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ