« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日

マルシェ〜1日目。

 本日は、たくさんのかたに遠方より
お越し頂き、
誠にありがとうございました。

おかげ様で、思っていた以上に
ステキな一日でした。

「キャロットハウス」での開催でしたが、
場所の表示が上手くいかず、
せっかくおこし頂いて
ご迷惑をお掛けした部分もあり
申し訳ありませんでした。

明日は
「最終日」♪

Happy Packは、11:30発売です。

イベントinイベント
28日は、「美容室AtoZさんのキッズカット」です。
(2階個室にて。)

 人気作品で、「のこりわずか」の作品も出ております。

ご来店を心よりもお待ち申し上げております。

Rimg0864_2

いよいよ!!明日1/27より〜open!!

明日、いよいよです。

 明日は、心よりお待ちしております。
ステキな作品を。。。。



『駐車場について』

 駐車場は、「キャロットハウス」1Fと
5M先にあります「皆瀬小学校」正門前の「空き地」を
「臨時駐車場」として、確保しております。

最初は、混み合うかもしれませんが、
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。




『お買い物の「おつり」について』

 金融機関等の両替有料化に伴い、
細かい「おつり」が十分に確保出来ておりません。

お買い物の際は、「1万円」より「小さな紙幣」にて
お取引頂ければと存じます。
不足した場合は、お取引出来なくなる場合もございます。
こちらも、ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。



『作品について』
当日の作品は、すべて「手作り作品」です。




■コーディネート〜女性が「光る」もの。。。Accessory

その1

“天然石”のブレス。
Rimg0793




AAA の石を使用とのこと。


Rimg0797





「輝き」が違います。(っと、私は感じましたぁ)

おススメ♪は「針水晶」。。。。
イマジネーションを感じれるかも。。。♪
作品のすべてに「石の神秘」が書いてあります。




その2

“すてきなアンティーク風リング”
Rimg0803_2

このボリューム感。
ステキです♪

Rimg0804
可憐なリング。。。絶妙な配色にうっとり♪








その3

“リクエストして作ってもらったリング”

カラーパールのボリュームリング♪
Rimg0805




「指にゴロっとした感じのリングがほしいの♪」


Rimg0808_2


Rimg0809




Rimg0812_2






作家さんに、
無理を承知でお願いした「カラーパール・リング」。

ある程度のイメージを伝えて、
作家さんの「おまかせ」で仕上げてもらった逸品。

色目は「パープル系」「グリーン系」「レッド系」の3色♪

写真では伝わりにくいかと思いますので、
是非、「ホンモノ」を手に取ってください。

「クオリティー」を「お値段」で割ると、
「おつり」が出る程の出来栄え〜♪

■コーディネート〜たくさんの小物たち〜

小物の中でも、
たくさん集ってくれた「モバイルケース」。


主に、「デジカメケース」や「DSケース」。

持ち手も、「ハンドタイプ」や
「ショルダータイプ」があります。

oneランク上を楽しみたい方に必見です。

Rimg0784

 



 

Rimg0783_2

*撮影されている作品は、
すべて「出品作品」ですが、
こちらの風景什器等は、
「ディスプレー・イメージ」
です。


Rimg0789_3





*コチラは、「母子手帳ケース」

「通帳ケース」「巾着類」です。

 とてもすてきな生地を使ってあり、
他には見かけない物ばかり。。。うっとり〜デス。

 大きさも、色々ありますので、
お好みでチョイス出来るのは
ちょっと「シアワセ♪」かも。。。。


Rimg0816





*しっかりとした「厚み・堅さ」が
自慢の「キーケース」「お財布」。

コチラは、是非♪
手に取って頂きたい作品のひとつ。
このバリエーションは、
見逃せません〜。。。。....

女性のバックには、必ず存在する「カード」。

そのケース「カードケース」もありますよ♪

色合いニュアンスがステキです〜♪

 

*今回「初♪お目見えの「Bookカバー」。。。。

(ガラスケース3段目/右)

シック&エレガントな
リネン生地にジャーマンフラワーの
ような繊細な生地を
本に包む。。。。。

サイズは、小さい本のサイズ。

 

本屋さんの「Bookカバー」を
付けてもらっているなら、
再利用可能な〜
コチラのECOなBookカバーを是非お使いください♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 

■コーディネート〜あまい大人服♪

 ちょっとかわいい。

ちょっとあまい。

ちょっと「sweet」なイメージの大人服コーディネート。




* ちょっRimg0818と「かわいさ」を表現したくて。

「お散歩気分〜ガーリッシュ」







Tops          ハーフリネン(パープル)のチュニック
          カラーリネン100%サンドベージュの羽織るコート
                白色ハイネック(私物)

Bottoms    ハーフリネン(ナチュラル)パンツ(七分丈)

Accessory  ふわふわ帽子(ニット/ファー付)
        ストール/カラーリネン(ボルドー)100%
        紺色wool100%のシンプルバッグ(大)




Rimg0825「ふりふり“largeラリエット”で
       かわいいくスマートに」








Tops   ポンチョ風ブラウス
      白色ハイネック(私物)
Bottoms ハーフリネンブロックチェック(黒)パンツ
      (参考作品)

Accessory ニットのラリエット(大)
       アンティークカメオ(大/ブーケ)
       Mon-sac ピンクのブーケ刺繍(egg型)




たくさんの作品が集ってきました。
すべてをご紹介することが出来ず残念ですが。。。。

是非、「手しごと冬マルシェ」にて、
手に取ってご覧下さい。

きっと気に入って頂ける“作品”が見つかると思います。

皆様のお越しを
こころより、お待ち致しております。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村

■コーディネート〜Kid'sもの。その2

子ども服も、
続々と届いています♪

その中でも、「キッズマフラー」で
肌触りの良いほほをスリスリしてしまうような〜
マフラーが届いています♪

Rimg0752





Accessory   プードルファーのマフラー for Kid's
(限定6本♪)
Tops          グリーンチェックのワンピース(size100)



首元は「ふわふわ」で、
表生地は、レトロなアニマル柄を中心に
やさしい生地をパッチワーク風に。
きっとKid'sの「お気に入り♪」になると思います。

とても柔らかいので、
やさしく巻くだけでも、暖かそう。。。♪

大人気作品♪に付き、
もし、当日手に取ることが出来ましたら、
お買い上げされることを、
をおすすめ♪致します。。。。

このフワフワ感。。。

大人でも、いいくらいです。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村

■コーディネート〜Kid'sもの。

 今回、興味深い物が届きました♪
pop♪な色柄の
いろんなケースたち・・・。

Rimg0714






Babyエプロン       いちご柄(ラミネート加工生地/撥水生地)
お尻拭きナプキン入れ 赤色ドット(ラミネート生地) 
ランドセルカバー     赤色無地/反射板付き
そろばんケース      水色チェック(ラミネート加工生地)
リコーダーケース     赤色ドット(ラミネート加工生地)

おこさんが、いつも使える物ばかりの
アイディア作品です。

お色目は、当日は虹色に、たくさん揃います♪
写真は、ほんの一部の紹介として、
女の子用に、
コーディネートしてみました♪


「エプロン&お尻拭きケース」のセットは、

きっと

0歳児〜2歳児のお子さんをお持ちの方には、

「お出かけキット」として、大活躍ですょ。

「出産お祝い」「お誕生お祝い」などにも

最適です♪


男の子用も何点かあります♪

「リコーダーケース」「そろばんケース」「ランドセルカバー」

ちょっとお友達と違った感じがステキかも♪♪♪


気に入って頂けましたら、
「お早めに。。。」(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

☆作品コーディネート VOL,3 〜たのしい雑貨たち〜

 いろいろとコメントを
書き連ねるより、
見て頂く方が伝わるかと思い、
写真を。。。。。



☆popな “Letter set”

 どこか懐かしさもあるピクチャー。
 でも、「これは手作り?」っと思うほど。。。

Rimg0702








☆フランスの風香るpost card

あらゆるステキ極まるカード・・・・。ため息〜です。
お値段も“超〜リーズナブル”。

Rimg0733











☆メッセージにオリジナリティーのスパイス

   〜 はんこ 〜

   “リクエスト”で、はんこを押してもらった
   「年賀状(トラ)」もあります。

   もちろん♪「とら」さんスタンプも♪(個数は2個)

   おススメは「草文字」のアルファベット♪〜
Rimg0709




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ