« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2009年11月8日 - 2009年11月14日

FreePaper「ママ大好き」に記載頂きました♪

がんばる応援サイト 長崎県版
      タイトルをクリックすると、ホームページに飛びます♪

幼稚園や保育園にお子様がいらっしゃるママさんなら、
いつもちびっこが持って帰ってくる
お手紙の中に入ってるFreePaper♪

「ママが悩んでいること」「ママが知りたいこと」

いろいろと紹介してくれる
「ママの虎の巻」的存在。

しかも、Freeで手に入ると来ると
これまた「便利♪」

ちなみに。。。今月号は、コチラ♪

HPでは、ランチ」「公園「パン」Sweets

知りたい特集がいっぱい!

家計に響かない「子育て参考書」なんて〜幸せです。(^^)/

そんな「ママ支持」の高い雑誌のHPに
「イベント」として記載して頂きました♪

幸せなご縁に「感謝m__m」です。

++++++++++++++++++++

「手しごと“冬”マルシェ」in 2009

さて、
あと3週間後に迫って参りましたぁ♪

作品も集ってきています♪
「一押し♪ピックアップ」で
ちょっとだけご紹介出来たらと思います。

お楽しみに。。。♪

■作品イメージ紹介 vol.11

No.11 花柄リネンは、この作家さん♪ 〜小物&お洋服の作家さん

リネンの花柄をここまでチョイスして
揃えてくれた作家さんは、他にはいないかと思います。

ステキなリネンの花柄。

小物の写真が届きましたのでご紹介です。

724138509_15s_2 724138509_102s_2 724138509_207s_3



リネンの独特の世界観。
リネン生地にのった色合いは、とてもナチュラルです。
その生地を、ステキに作品へとアレンジ。

お色目がこんなにたくさん有ったら、
きっと「好きな物」が見つかりますね。

左側より
*がまぐち
*キーケース
*Bookカバー

今回は、お洋服も出品予定。

この色合いは「必見!」です。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村

(株)協栄ガスさんの月刊誌「キャロットクラブ」に記載されました♪

 毎月発行されて、
共栄ガスさんを利用されているご家庭に無料配布される
(株)協栄ガスさんの月刊誌「キャロットクラブ」

2009年11月号(Vol.101)に
B5の紙面の1/3の大きさで載せて頂きました。
Rimg0683
ご協力頂きました会長さんに感謝ですm__m


資料をお持ちした際は「名刺程度の大きさ」ということで、
「必要事項のみ」のようなかんじだったのですが、
ステキにアレンジ頂きました♪

ちなみに。。。。今回の「キャロットクラブ」の内容は〜
*「冬の結露対策」
*「床暖房のあるくらし」
*「お風呂の残り湯を洗濯に有効利用
*「鮭のマヨネーズ焼き」(
レシピ
*「ガスファンヒーター/1シーズンレンタル開始」
*「手しごと“冬”マルシェ」(
キャロットハウスイベント情報

+++++++++++++++
今回の記事の中に
ちょっと興味深い記事がありました♪

「ガスファンヒーターの1シーズンレンタル」
九州ではそうそう使う期間もそう長くなりません。
保管するところにも気を使いますよね。

そういった「悩み解消」にもなりますね。

1シーズン(11/1〜 3/31)のレンタルで、
¥2,000円

シーズン終了後に取りにきて頂けます。
お申し込みは、 

(株)協栄ガス 
でんわ;49-2554

*台数の限りがあるそうなので、お早めに。

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ