« ■作品イメージ紹介vol.02 | トップページ | ■作品イメージ紹介 vol.04 »

■作品イメージ紹介 vol.03

No.3  “冬”らしぃ〜「編み編みニット小物」の作家さん

ニットこもの作家さんも、結構いらっしゃいますが
(^^)「おススメ!」です。

センスのいい作家さんです。
(ちょっとストレートですが。。)

ニットって、作ってわかると思うのですが、
「糸」の雰囲気と「デザイン」を合わせることは、
とても難しい「作業」です。。。。
そんな「糸」と「デザイン」を、
とてもナチュラルで、
ちょっとしゃれた雑貨屋さんに売ってありそうな
作品に仕上げてあります。

ニットの花をモチーフとして付けた作品。。。

ナチュラルな中に「かわいさ」。。。キラリ

前回も参加頂きましたが、
1作品の帽子。。。。1日目見送った人が、
次の日に来て、「(lll゚Д゚) あの帽子は!!!」。。。。
っとおっしゃった方が、、、、3名。

「作り話」のような「実話」です。。。。♪

作品が、楽しみです。
718553586_250

« ■作品イメージ紹介vol.02 | トップページ | ■作品イメージ紹介 vol.04 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264756/31988461

この記事へのトラックバック一覧です: ■作品イメージ紹介 vol.03:

« ■作品イメージ紹介vol.02 | トップページ | ■作品イメージ紹介 vol.04 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ